みなとみらい

2015.06.29

横浜アンパンマンこどもミュージアム

11665391_782677601830950_4534718980500709173_n

横浜みなとみらいに、アンパンマンこどもミュージアムがあるのご存知ですか?

こんにちは(*^^*)

横浜みなとみらいに、アンパンマンこどもミュージアムがあるのご存知ですか?

みなとみらい線新高島駅の2・3番出口を出て、通りをまっすぐ進み、「すずかけ通り西」交差点を右に。 通り沿いに歩いていくと見つかります。 大通りに面していないのでちょっと分かりづらいですが…

入口ではおなじみのキャラクターがお出迎え。

ミュージアムでは、夢のアンパンマンの世界が目の前に展開。

11217580_782677621830948_4758687694377788538_n
11667539_782677631830947_2951438879013105134_n

 

6月30日まで、スタンプラリーやっています。

施設内にはお店もたくさんあって、あの「ジャムおじさんのパン工房も。

おなじみのキャラクターのパンを買うことができますよ。

11666131_782677648497612_2309229281765278011_n

みなとみらいを訪れた際には、ちょっと足を伸ばしてみてはいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加