こんにちは、「はまポン」伝道師です。

「はまポン」デジタルギフトの利用可能店は現在100店舗以上あります。
全店制覇を目指して(!?)・・・・・少しずつ、ゆる~くですが、利用レポートをアップしていきます!

9回目の今回は・・・

 

重慶飯店新館!

ローズホテルの1階にあるお店。
ホテルのエントランスの少し右に、重慶飯店新館の入口があります。

 

四川料理の老舗、重慶飯店

テイクアウト用の冊子があるなど、お店側の様々な努力で、今テイクアウトが本当に充実しています!

 

にぎやかなランチになりました

出来立ての本格四川料理をお持ち帰りできるのはうれしいですね。

 

「鶏肉のカシューナッツ炒め」

 

「春巻き」

 

老舗の中華料理も、テイクアウトならお一人様でも気兼ねなく利用できるのがいいですね。
併せてオーダーしたご飯と一緒に美味しくいただきました~!

 

◇横浜ソーシャルギフト「はまポン」公式サイトはコチラ
https://www.yokohamagift.com/

-----【「はまポン」とは?】-----
・横浜市中区西区をメインとした100店以上のお店で使える回数券型ギフト(電子チケット)!
・お会計の際、スマホのギフト画面を見せて、お店の方に電子スタンプを押してもらうだけ!
・横浜好きな方へのプレゼントはもちろん、自分で使ってもOK!
・「はまポン」スペシャル特典があるお店も!
--------------------------------

※情報は撮影当時のものです