こんにちは、「はまポン」伝道師です。

「はまポン」デジタルギフトの利用可能店は現在100店舗以上あります。
全店制覇を目指して(!?)・・・・・少しずつ、ゆる~くですが、利用レポートをアップしていきます!

11回目の今回は・・・

横浜中華街の「翆鳳本店」!

 

1986年創業のアットホームなお店

 

少し前に内装リニューアルしたばかりの綺麗な内観。小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気でお料理をいただけます!

ランチは、メインの料理一つをチョイスできるセットメニューと、麺類+半炒飯のセットが用意されています。

 

葱油麺(醤油味)のセット

 

エビチリのセット

 

仕事の合間のランチに食べるにはちょうど良い量ですね。一度にいろんな味が楽しめるのもポイント。美味しくいただきました!

店主は、近隣のイベント情報やお散歩コースの案内などもしてくれるフレンドリーな方ですよ!

◇横浜ソーシャルギフト「はまポン」公式サイトはコチラ
https://www.yokohamagift.com/

-----【「はまポン」とは?】-----
・横浜市中区西区をメインとした100店以上のお店で使える回数券型ギフト(電子チケット)!
・お会計の際、スマホのギフト画面を見せて、お店の方に電子スタンプを押してもらうだけ!
・横浜好きな方へのプレゼントはもちろん、自分で使ってもOK!
・「はまポン」スペシャル特典があるお店も!
--------------------------------

※情報は撮影時のものです