こんにちは、「はまポン」伝道師です。

「はまポン」デジタルギフトの利用可能店は現在100店舗以上あります。
全店制覇を目指して(!?)・・・・・少しずつ、ゆる~くですが、利用レポートをアップしていきます!

13回目の今回は・・・

横浜中華街の漁宴!

ギョ!?

 

ギョギョギョ!?

最初に「中華街の」と紹介しましたが、大漁旗を見ても分かる通り中華のお店ではありません! 海鮮居酒屋さんです。旬の魚料理から、もろきゅうやだし巻き玉子など、お酒に合う一品料理が豊富にそろいます。

この日はランチで利用しました。

 

漁師のまかない丼定食

 

漬け丼がたまらない!

 

体はなまりっぱなしですが、漁師の如く(?)豪快に平らげました!

そしてカウンターで食べていて目についたのが、綺麗に陳列されたお酒のボトル。中にはレアな銘柄も。店主によれば、独自のルートを押さえているそう。

 

山崎や白州など、希少な国産ウイスキーも

 

中華街にあって「中華料理」のお店ではありませんが、逆に和食、魚料理を食べたいときに覚えておくと便利ですね!

◇横浜ソーシャルギフト「はまポン」公式サイトはコチラ
https://www.yokohamagift.com/

-----【「はまポン」とは?】-----
・横浜市中区西区をメインとした100店以上のお店で使える回数券型ギフト(電子チケット)!
・お会計の際、スマホのギフト画面を見せて、お店の方に電子スタンプを押してもらうだけ!
・横浜好きな方へのプレゼントはもちろん、自分で使ってもOK!
・「はまポン」スペシャル特典があるお店も!
--------------------------------

※情報は撮影時のものです